SSブログ

氷室京介 東京ドーム チケット [音楽関係]

氷室京介さんが東京ドームで6月11日に
復興支援ライブを開催予定

今回の凄いのは全編BOΦWY楽曲でのチャリティ公演を行なうことに

熱い!青春のあのグループBOΦWYが聞けますよ!!

ニュースでは。

先月4月18日に発表。
同日よりチケットの抽選先行受付を行ったところ、
締め切りの5月8日までに、約30万枚を超える応募数となりました。

当初、6月11日、1日限りの公演だったが、今回のチャリティという主旨に、
これだけ多くの方が賛同してくれるのであれば、できる限り多くの座席を用意し、
より多くの方に参加してほしい、という思いから、

翌日12日

を追加公演にすることを決定しました。

ステージセットを最小限に設定し、
各日5万5千人、2日間の総動員数は約11万人を予定しているようです。

以上抜粋です。


これは!かなり見所満載過ぎ!!

アラフォー世代には思い出がありすぎる
BOΦWYを生でまた大人になってからライブで聞けるなんて!!

チケット買い逃しちゃった方
まだ買えます! 行けます! 

こちらより
氷室京介 東京ドーム チケット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。